
世田谷の高島屋玉川店にてイプサムの開錠依頼。
以前、高島屋玉川店さんに救援でお伺いした時はお子さんも閉じ込められている子供インロック。その時は救急車や消防車のように最優先で誘導されてすぐに該当車まで辿り着けた。
今回は普通のインロック。さすがに前回のようには無理だよなと思いつつ入り口の係員の方に声をかける。すると、無線で数回応答すると前回のような最優先誘導が始まった。そしてすぐに車まで到着し無事任務完了。
う~ん。今回の玉川店といい新宿タイムズスクエアーといい高島屋さんはしっかりとしたトラブルシューティングがなされている。対応する我々も楽なのだが何よりもお客様である御依頼主がすごく喜んでいる。
しっかりとしたお客様目線。見習わなければいけませんね。
