
19時を回った頃にアルファード開錠のご依頼
「どうしても今日中に、出来ればすぐに取り出したいものが中にあるんです!」指定された駐車場に到着するやいなや駆け寄って来てそう話すお客さん。とてもお急ぎの様なので早速開錠に取り掛かる。
それにしても今日中に必要なものとはなんだろう?色々と想像しているうちにシリンダーが回りだす。
ドアが開くと同時に車内へ駆け込んで行くお客さん、暫くして出て来たその両手にはリボンがついた大きな袋があった。
「実は今日、子供の誕生日でして・・・」なんでもプレゼントが大きい為、家の中では隠しておけずに車内へそうして誕生会の予定の今夜仕事帰りにプレゼントを持ち出そうとしたらインロック約束の誕生会が迫るなか、とってもお困りだったそうな。
重そうにプレゼントを抱えるお客さんを見送り、時計を見ると19時45分、ゆっくり誕生会が出来そうな時間に解決出来たのはなによりでした。
