東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

もう一人の自分

もう一人の自分に掲載されていた画像

よく「ライバルはもう一人の自分」とか言いますね。A隊員の「もう一人の自分」はちょっと変わったやつです。

実働以外の付随作業に膨大な時間をかけすぎですね。ただ善人ぶろうとしているのか、はたまた麻痺しているのか・・

本音のところはラクしたいんですよね。傷付かないポジションで、たまに尊敬されれば言うことないです。善人ぶろうというのは分からなくもないんですが・・人は自分のウソは許せても、他人のウソは許せないもんです。

同じパワー使うなら、安易に非難しているほうがラクというか・・無闇に傷付かないで済むだろう・・そんな風に思ったりしますね。

ただひとつ興味深いのは・・やり遂げた後の風景というのを見てみたい気もしますね。

「やって損した」となったら、おもいっきり罵ってやろうかと。もう一人の自分に。

受付案内・ご依頼03-5809-9677