東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

穏やかになる元旦

穏やかになる元旦に掲載されていた画像

本年の初出動は初日の出が出てすぐの朝七時、靖国神社の近くよりホンダキャパの開錠作業でした。

到着すると晴れ着姿でお待ちのお客様一家。閉じ込んでしまったであろう運転手のお父さんから「正月早々スミマセン・・」と恐縮されてしまいます。

早々に作業を開始するとお父さん・・「いつもはスペアキーを持ってるんだけどな・・」お母さん・・「次からはそうして下さいよ。正月早々全くもう・・」お父さん・・「・・・・」

なんだか不穏な空気が流れています。そんな空気を緊張に換えてなんとか即開錠します。すると、一気に不穏な空気がおだやかに。一安心です。

「もっと時間がかかると思ってた。ありがとう!」とお客様のご家族。このトラブルが厄払いにでもなっていただければと思います。

今年もトラブルをトラブルとしないよう頑張ります!

受付案内・ご依頼03-5809-9677