東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

商用バンの宿命

商用バンの宿命に掲載されていた画像

NV200と聞いてピンと来なかったんですが・・現着して思い出しました「イエローキャブ」ですね。

ニューヨークのタクシーで新たに採用される予定というか・・日産バネットの世界戦略車です。

「静かで燃費がいい」とお客さん。商用バンを乗り継いできた中で、この2つはダントツみたいです。荷台には重そうな工具が満載なんですが・・エアコン全開でもリッター10km切らないようです。

デザインもカッコよくて商用車っぽくないですね。内装もシンプルで運んで良し、キャンピングも良さそうです。

「運転席ロック状態のまま、リヤハッチを閉めた」というお客さん。仕事上、荷台で作業することも多いんだろうと思います。

というか・・これが最も多い閉じ込むパターンのような・・

受付案内・ご依頼03-5809-9677