東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

スッキリしない作業

スッキリしない作業に掲載されていた画像

某スーパー銭湯へアウディTTの開錠に行ってきました。

車内にある自宅の鍵を取り出したいとの事で、自分が施設に到着すると施設の従業員の方、そしてお客様の三人でお車の元へ。

開錠後、家の鍵を取り出しお客様はタクシーでご自宅へ。そして今回、車のキーがなくなった原因は施設内での盗難・・

お客様がご自宅へスペアのキーを取りに行っている間、TTの見張り役として従業員の方がお車のそばに残られるとの事。「お車まで盗難されては大変ですので・・」

つい先日も盗難の被害に遭われたお客様の対応をしたばかり。たまたま偶然で続いていると思うのですが、これからこういった事が増えるのかも・・と予兆のようにも感じてしまいます。

とにもかくにもすっきり開錠!すっきり解決!と行かない作業は無事に完了しても心苦しいです・・

受付案内・ご依頼03-5809-9677