東京レスキュー助人サービス株式会社お急ぎのご依頼はお電話で03-5809-9677
電話

回して鳴ったり、開けて鳴ったり

回して鳴ったり、開けて鳴ったりに掲載されていた画像

スバル・レガシィの解錠依頼。キーを紛失してしまい車検証を取り出したいとのこと。

キーがないとセキュリティアラームを直ぐに止められないと話すと、バッテリーの端子を外してもかまわないという。

バッテリーの端子とカバーを外す工具を準備して解錠開始。

鍵穴を回した時点ではアラームが鳴らなかったので、ドアを開けずに窓を開けボンネットオープナーを引き、焦らずにバッテリーの端子を外すことができた。

鍵穴を回した瞬間にアラームが鳴る車種もあるので、今回はアラームを鳴らさずに済んで助かった。

電話で依頼03-5809-9677お問い合わせ