
クライスラー ボイジャーの開錠依頼です。
現場は渋谷のタワーレコード前あたりの路上。お客様は携帯電話も閉じ込められているとの事。
現場付近に到着し、ボイジャーはどのあたりに停まっているのかな?と見回すと探す必要がありませんでした。
車線の真ん中に停まっているボイジャー。しかも公園通りを下ってきた交差点の手前なので渋滞を巻き起こしており凄く目立っています。そんな状況なのでお客様ともすぐに合流。そして速攻で開錠です。
落ち着きを取り戻したお客様より状況を教えていただけました。すり抜けてきたバイクにぶつけられ、様子を見ようと降りたらロックが作動。バイクのせいでこんな状況に・・「バイクめ~」と思っていたら予定より早い時間でロードサービスのバイクが来て解決。「でも早く来れたのバイクだからですよね・・」
ちょっと複雑な感じのお客様。そんな話をお伺いし、自分も複雑な気分になりました・・
