
国立市よりBMW530iの開錠依頼。車内にはお子さんが閉じ込められているとの事。
住所を調べると現場は国立府中ICを降りてすぐ。変な渋滞をしていなければ40分以内で到着できるはず・・と急行します。
幸い渋滞もなく無事到着。しかし現場は慌ただしい状態。速攻でドアを開錠します。
解決後に落ち着きを取り戻したお客様、「本当に早く開けれるんですね、受付の方が行っていた通りでした」到着するのが少し遅くなるけど確実に開けるので解決までは一番早い、との助言があり助人への手配をお願いされたそうです。
その後、お客様から猛烈に褒めちぎって頂いたのですが、何だかちょっと申し訳なかったです。ウチは依頼されたことをただ遂行しただけ。本当の功労者はファインプレーな手配をしたオペレーターさんですから。
