東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

突き抜けろ!!

突き抜けろ!!に掲載されていた画像

全ては「突き抜けること」が目標です。今までの自分を凌駕出来たら、それで全てOKです。

周りのレベルなんて関係ないというか・・比べられるのは過去の自分だけですね。

「好きなことは仕事に出来ない」なんて、たまに言われたりするんですが・・A隊員の場合、最低限好きなことでないと突き抜けられないです。

会社員の頃はこれが出来なかった。学生の頃も出来なかったですね。好きなものを見つけるまでは、混沌としてたように思います。

今まで無理かと思っていたことが出来るようになる。たったこれだけのことで、こんなにも満たされるんだから、人間は案外単純なのかもしれませんね。

オリンピック招致決定に沸く東京ですが・・個人的にも記念すべき日になりそうです。

受付案内・ご依頼03-5809-9677