
ホンダ・N-BOXのインロック。
到着すると「開けることができますか?」とお客様。知り合いに開けるのはかなり難しいと聞いたようで心配していた。
N-BOXは初対応だが、同じタイプの鍵が付いているレジェンドは何台か開けているので安心してもらい作業開始。
レジェンドにくらべカチッとした手応えでピッキングしやすく、数分で無事解錠するとお客様は大喜びでこっちも嬉しくなる。
N-BOXといえばN-BOXプラス、N-ワン、N-ワゴンに続いて、Nシリーズ第5弾となるN-BOXスラッシュが発売された。
箱型スタイルながらクーペのように見えるフォルムに、色や素材にこだわったインテリアや、本格的な重低音・高音質サウンドを生み出すオーディオシステムを採用。
2011年12月に発売されたNシリーズは累計販売台数が、来月には100万台に達する見通しでまだまだ勢いは続きそうだ。
