東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

プリウスとミライ

プリウスとミライに掲載されていた画像

プリウスのトランクを開けてほしいとのご依頼です。

基本的にプリウスは5ドアハッチバック。なので車内からトランクスペースへアクセス出来るはずですしそれに鍵穴ってあったかな?

とか思いつつ到着すると待っていたのは初期型のプリウス。こちらはトランクルームがあるので開錠依頼も納得です。鍵穴から無事に開錠完了です。

1997年に発売開始されたこちらのプリウス、その当時はこんなにプリウスが一般大衆車になるとは思ってもいませんでした。車両価格はちょっと高いし、かといってガソリン価格がそこまで高騰していませんでしたし、正直なところちょっとしたマイナー車でしたもんね。

ハイブリット車全盛の現在、10年後はどうなっているんでしょう?やっぱり燃料電池自動車でしょうか?トヨタのMIRAIが発売されましたし。

車両価格は高いし、ちょっと半信半疑だし思い返せばプリウスが世に出てきた時に似ている感じがします。なのでやっぱり燃料電池車が一般大衆車になっているんでしょうか?未来が楽しみです。

受付案内・ご依頼03-5809-9677