東京レスキュー助人サービス株式会社お急ぎのご依頼はお電話で03-5809-9677
電話

SNSの魅力

SNSの魅力に掲載されていた画像

メインキーを紛失したダイナの開錠です。室内からスペアキー一式が出てきて一件落着しました。

昨晩酔っぱらって帰ってきたらキーを紛失していたようで家にも入れずダイナの横で一晩過ごしたようです。

「気が付いたら小鳥のさえずりで目が覚めました」とお客さん。久しぶりに飲み過ぎてどのように帰宅したか覚えてないそうです。「何となくタクシー乗った」と「カギがない」ぐらいの記憶しかなくまるで20代の飲み方に見えるんですがお客さんは高齢の方です。

さらに驚いたのは、今回フェイスブックの友人たちとの飲み会で「利害関係や過去も関係ない、生まれて初めての体験」と嬉しそうに話してました。

勝手にSNS=若者みたいに考えてましたが・・こんなに楽しそうなら少し挑戦してみようかな。

電話で依頼03-5809-9677お問い合わせ