
大きな埠頭で大きなトレーラーの開錠です。事前に電話していたのでスンナリ合流したんですが・・
お客さんは免許証を事務所へ忘れてきていました。立ち会う人の本人確認が出来ないと作業が始められません。
「ここから事務所は遠いからなー、困ったなー」とお客さん。結局、事務所にいる後輩に免許証を持ってきてもらうという流れになり再び待っていたら後輩さんがチャリで現れました。
でも「はあ?バッグじゃねえよ!財布って言っただろ!」と叱られて結局、お客さん自らチャリで事務所に戻ることになりました。
しばらくするとお客さんから電話が入りました。それは来客が入ったので立ち会いは後輩にバトンタッチしたいとのこと。会社登録の車なので問題ないことを伝えました。
で、後輩さんの本人確認をしようとしたんですが・・後輩さん「すみません。免許証は事務所なんですけど・・」
結局、後輩さんはダッシュで事務所に戻ることになるんですが・・作業前に30分ぐらいかかったというお話しです。
