東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

ドキドキの割り増し

ドキドキの割り増しに掲載されていた画像

夜の入間市へマセラッティ クワトロポルテの開錠に行ってきました。場所はガソリンスタンドです。

到着するとスタンドの店員さんが丁重に車まで誘導してくれます。もしかして店員さんが閉じ込めた?と思ってしまうほどにです。

お客様と合流し無事に開錠。閉じ込めた原因はリモコンキーの電池切れによるものでした。

スタンドの店員さんとお客様をお見送りすると、「高級車でもこんな事があるんですね~」と店員さん。

高級車を対応する時は変に緊張してしまうそうでドキドキでの作業完了後、お客様が乗り込んでお見送りって時のトラブルだったそうで自分が到着するまでなぜか緊張が続いてしまったそうです。

なので丁重な対応をしてくださったのですね。到着した時に一瞬、険悪ムードが漂う現場かも・・って自分もドキドキしてしまいました。

受付案内・ご依頼03-5809-9677