東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

難敵攻略中

難敵攻略中に掲載されていた画像

今のところ車の開錠で大変なのはレクサス・LCとBMW・i8です。この2つはカギ穴周りが複雑になっていて、開錠難易度がとても高くなっています。

カギの内部構造はそれほどでも無いんですが、ドアハンドル等の形状が複雑すぎて大変という感じですね。助人サービスではどちらも開錠経験がありますが、まあ難しいわけです。

隊長の責務は助人サービスのスキルを一定レベルに高めることにあるんですが、このLCとi8だけは無理というか、現在助人サービスの奥義を出し尽くして突破するようなものなので、新人隊員では到底歯が立たないわけです。

そこでアプローチを変えてみようと研究しています。これまでのオーソドックスな方法では難しいので、もっと簡単にシンプルに開錠する方法ですね。

助人サービスは、カギ穴をのぞいて確実にピッキング開錠するというのが軸にあって、車種別に色んな攻略法がある感じになっています。

99%の車は通常のピッキング開錠で突破出来るので、車種別の攻略法というの別格というか、LCとi8はそれだけ大変なカギになるという証明にもなります。

受付案内・ご依頼03-5809-9677