
BMW・X2の開錠のご依頼がありました。今回はとあるディーラーの展示車です。
ディーラーの方に案内され開錠する展示車まで来てみると、X2の前にはすでに車を検討されている方がいました。
すぐに作業開始して3分後問題なく開錠。BMWを購入検討の方は早速運転席に座り、車を起動させディーラーの方の説明を受けています。私が動作確認を行って後片付けしていると、楽しそうな声が聞こえてきました。
新型X2はお住まいの機械式立体駐車場に入るサイズで、言わずと知れたBMWのドライビングの楽しさや、安全装備の充実などそれだけでも魅力的なのですが、一番欲しい装備は現在お持ちのBMWには装備されていない「ヘッドアップディスプレイ」なのだそうです。
現在装備が主流になりつつある、ヘッドアップディスプレイはフロントガラスに投影されるので、目線を大きく動かさずにメーター類を見れるので、安心感高くいいですよね。この装備は運転に集中でき安全運転に繋がると私は思います。
