東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

電話して良かったと思われたい

電話して良かったと思われたいに掲載されていた画像

出動依頼は電話や通知等色んな形で入ってくる。それでも電話が主流に変わりなく、多くの情報を電話で伝えられます。

開錠依頼となると車の名前や年式、セキュリティの有無等が分からず、会話に詰まるオペレーターさんも少なくないです。

そうした状況においては、心の中でいつも思うことがある。そんなどうでも良い情報はいらないというか、セキュリティがあろうが無かろうが関係ないし、年式もあったら良い程度で必須じゃないし、最悪車の名前も分からなくてもいい。どのみち必ず助人サービスがピッキング開錠することに変わりないので。

助人サービスへ電話をするときに、ほんの少しのストレスも感じてほしくないし、何なら「電話して良かった」と思われたい。

業者へ伝達する業務でストレスを感じてほしくないというか、この仕事を選んで本当に良かったと思ってほしいです。

そう思われるように出来ることは何でもしていきたいと思う今日この頃です。

受付案内・ご依頼03-5809-9677