東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

らしさ

らしさに掲載されていた画像

再び募集をかけ始めました。会社を大きくするつもりはないけれど、どんどん人は増えていく。

ありがたいことに助人サービスが必要とされる機会が多いというか、社会(都内23区の困った人)のお役に立てている実感が日々膨らんでいます。

昔はこういう会社にしたいとか、幅広いサービスにしたいなどの思いはあったかもしれませんが、最近は全く思わないというか、会社としての大きな目標は今は何も無いかもしれません。とにかく必要とされるところの期待に応え続ける。期待に応え続けるための工夫や改善を惜しまない。という感じでしょうか。

もしかすると声を高らかに掲げて自分たちをアピールするよりも、逆のほうが良いのかも。自分らしさを自分で語ると虚しいですが、周りに言ってもらうと嬉しい感じでしょうか。

周りの声に耳を傾け、思いを察しながら次へ行く。

受付案内・ご依頼03-5809-9677