東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

雷門での完全燃焼

雷門での完全燃焼に掲載されていた画像

浅草雷門の目の前でBMW320iの開錠作業。久々のギャラリーに囲まれ、ちょっとカッコイイとこ見せようか・・なんて色気が出たりした。

風が強いのも何のその、いつものようにドアを速攻開錠する。カギはトランクの中、室内から操作すれば開くはずであった。

お客さん・・「あれ?トランクが開きません・・」設定で開かないように出来るようだけど、初めての経験だ。トランクを見るとカギ穴が下向き。腹をくくってトランク開錠作業のステージへと突入した。

ちょっとシンドイ作業だけど、場所が場所だけに時間がかけられない。焦る気持ちが最高潮に達したとき、風神・雷神は舞い降りた。

わずか10分と言えど、額に汗にじむ完全燃焼。寒空から非難していたお客さん家族も合流し、ガッシリ握手してお別れ。

最初は涼しい顔で現場を去りたかったけど、完全燃焼もいい。すでに周りのギャラリーの目はどうでもよかった。

受付案内・ご依頼03-5809-9677